Blog ブログ

~あなたに『特化』したサポート~

特化する

物事に取り組むにも、自身の強みを活かすために、その道に特化さるビジネススタイルは、必要です。

さて、私事ですが…

強みを活かす!

そこに特化するには、私の場合は、

あなたの想いに特化する!

あなたに…

あなたの、Only oneなるそこに…

そんな想いがあり、そんな願いがあり、可能にさせる…

そのチカラを携えてきています。

それは、あたなの理想の、そのままを反映させる…そういうことではありません。

抱く願いに…

願う未来に…

本気に、真剣に向かいたいのであれば、一番大切な…

素直さ

あなたのそこに、アプローチする私です。

その「素直さ」の引き寄せるチカラを、感じてもらいたいのです。

今回は、私のそんな想いからの、思考選びを綴ってまいります。

向き合う相手...それは?

向き合う相手...

一番大切なのは、自分自身と向き合うこころです。

自分に愛をそそぐ...
自分に優しさをそそぐ...

そのこころが、人を愛するにつながるということなのです。

人のため

まずは、そのような言葉の意識から入るのがいいのかもしれませんが、それも これもみな、自分のためになるということなのです。

恩を着せる

そのような意識にまで及んでは、その「ため」と思う行いすらも、一見よさそうでも、そそぎ続けても、お相手には届きませんし、残念ながら、自分のためになるものでもありません。

自分にそそぐ愛

そのものが、お相手にそそげる愛にと成してゆくのです。
自分のことのようにそそぐ愛は、そこに、

温かみ
温もり

そんなこころが宿るものです。
そんなこころを感じとれる人との出逢いに、自然と結びついてゆく愛にと、導かれるものなのです。
だから...

出逢いがない

そう感じているあなた。
まずは、自分とまっすぐ向き合ってみましょ!

何が原因か...

きっと、あなたのこころの

『気づき』

このトビラをオープンさせることでしょう...

未来に活かせる『愛』を選ぶ!

独身社会が、王道を走ってゆく時代。

情報に流され...
日常に流され...
時代に流され...

抱く想いも、半信半疑。トライすることもなく、

都合を選び
楽を選び

誰のための人生なのか...

愛し愛される人生

健康な体を維持するためにも、結婚を伴わなくも、そのような関係は、誰とでも築けるものです。
ですが...

よろしくない...愛

そのような愛に溺れてしまう人生にもなっていきかねません。
そのような、彷徨いの人生に、そのような最期に、未来を歩んでゆくあなたは、その道のりを、こころから肯定できるのでしょうか...

誰の人生でもない、自分だけの人生!

自分が主役で、未来をクリエイトしていかねば!...なんですよ。





『履歴』をスルー?

これは、「イキイキ婚活!」にも載せておりますが、

様を酔わせる

あなたのあり様を、あなた自身が酔わせてみる

あなたが、自分自身のこころを、思考を、意図的に酔わせてみるのです。
あなたが今、

マンネリ婚活に不満
出逢いがない不満

そんな想いを抱えているようでしたら、一度、トライしてみましょ。
履歴から選ぶ、いつもと同じルートではなく、二歩も三歩も、別の角度から自分をみつめ、トライへと向かわせるのです。

新たなあなたに出逢うことを、可能にします。
いつもとは違う人が、リストアップされることでしょう...

それには、表情からうかがい知るチカラが、必要となってきます。
同時にそれは、あなた自身も、ご自分の表情に、どれだけ念をこめ、日々、囲まれた愛に、ありがたさを抱き生きているか...

そのこころ持ちにも、関わってきまます。

むずかし~~~...

そんなあなたには、私がいます!

あなたが人生に、磨きをかけて生きていさえすれば、そこに愛は、自然と引き寄せられてくるものなのですよ。

それも これも、

やわらかな思考
しなやかな心

そんな心意気が生みだします。

あとがき

私は、自身の人生の教科書を読み解き、目的達成型人間として、未来へと向かっています。
そこには、

あきらめぬ

そのようなマインドを、ブレずにキープしている日々の積みかさねがあります。
世の人々が、どのように生きていようとも、直接関係のない私ですが、でも、やはり、

恋に...
愛に...
こころ潤っていている人生を歩んでいてもらいたい...

そのような想いに生きています。
自身が、そのように生きている喜びを、味わえているからです。

こころの潤い

それは、社会にも、あなたの未来にも、大きく影響してくるものなのですよ。

未来を見すえた



そこにフォーカスし、どのような自分を生きていきたいのか!
深くみつめる時代が、訪れています。

結婚

その願い、こころのどこかで、捨てきれずにいるあなた...

私とともに、歩んでみませんか!
あなたの、

こころの声に...
聴こえぬ その声に...

応えていきます。